受付中

本格ジビエ料理と猟師のショートツアー

お一人様でも安心してご参加いただけます。


お申込電話番号:0550-88-5771 (受付時間 8:30~17:00)


本プランは、ジビエのプロによる本格ジビエ料理をご堪能いただき、猟師の資格を持つネイチャーガイドとのショートツアーをお楽しみいただきます。

ジビエ料理のメニューは、鹿のスペアリブ、鹿トマトシチュー、鹿カツ、サラダ、スープ。ジビエの肉は「硬い」「臭い」と思われがちですが、処理の仕方や調理方法で驚くほど美味しくなる驚きのジビエをお召し上がりください。

ただ美味しくジビエを食べるだけでなく、命を美味しくいただく意味も知ることができるツアーです。富士山の麓で、自然を体感しにお越しください。

今回本格ジビエ料理を調理するのは、静岡市初のジビエ取扱店’スタジオジビエ’の澤野さん(ジビエのプロ)。澤野さんは、静岡県内の『マル鉄商会』 のオーナーでありご自身の解体処理場で鹿やイノシシの解体や精肉などの処理をして、新鮮なジビエ肉を提供しています。

猟師のショートツアーは‘森のたね 井戸さん’が担当致します。

※天候により、内容を変更する場合があります。

※ジビエ料理のメニュー内容が変更になる場合があります。



お申込電話番号:0550-88-5771 (受付時間 8:30~17:00)

QR:  本格ジビエ料理と猟師のショートツアー

富士山みくりやの旅。

御殿場をはじめとする御厨(みくりや)地方、富士山周辺の観光・旅行・体験・散策・イベントなどを楽しむ旅プランをご提供しています。富士山の麓、御殿場市周辺、御厨(みくりや)地方の観光を楽しみながら、自然や文化をご堪能いただける「旅プラン」に是非、ご参加くださいね。