受付中

〔日本百名山〕日本百名山で一番低い山 ‘筑波山トレッキング’

お一人様でも安心してご参加いただけます。


お申込電話番号:0550-88-5771 (受付時間 8:30~17:00)


茨城県のシンボル「筑波山」は、日本百名山の中で最も標高の低い山として知られています。また筑波山神社の境内地で男体山(871m)と女体山(877m)の2つの山頂を持ち、日本百名山の中でも歴史の古さは随一と云われ、パワースポットとして非常に人気のある山です。
このプランは、筑波山の麓‘つつじヶ丘駅’から2つの山頂を目指して歩きます。登山道には奇岩や霊石、山中には1,000種以上の植物が群生し、四季折々の自然を愛でながら、トレッキングを楽しむことができます。山頂の景色を満喫した後は、ケーブルカーで下山し‘筑波山神社’へ立寄ります。
現地ガイドが同行するので、初めての方も安心してご参加いただけます。


<おすすめポイント>

  1. 筑波山の奇岩とパワースポット巡り♪
  2. 登りは歩き、下りは楽々ケーブルカー!!
  3. 現地ネイチャーガイドが同行◎


お申込電話番号:0550-88-5771 (受付時間 8:30~17:00)

QR:  〔日本百名山〕日本百名山で一番低い山  ‘筑波山トレッキング’

富士山みくりやの旅。

御殿場をはじめとする御厨(みくりや)地方、富士山周辺の観光・旅行・体験・散策・イベントなどを楽しむ旅プランをご提供しています。富士山の麓、御殿場市周辺、御厨(みくりや)地方の観光を楽しみながら、自然や文化をご堪能いただける「旅プラン」に是非、ご参加くださいね。